一般

職員の新型コロナウイルス感染について

投稿日:2022年10月19日

 本会職員の新型コロナウイルス感染状況について、下記のとおり報告します。
 なお、本会職員の感染状況の報告は、今回で最終といたします。

 本会ではこれまで、職員が新型コロナウイルスに感染した場合には、関係者やご利用者など皆様への感染拡大防止と不安軽減などを目的に、必要な情報を公表してまいりました。
 しかしながら、感染による各種影響の変化や自治体等の公表の取扱いなどを踏まえ、今後は、本会業務を一時的に停止せざるを得ない場合やクラスターが発生した場合、感染した本会職員が不特定多数の関係者・ご利用者などと濃厚接触した疑いが生じた場合などを除き、職員の感染状況についての公表は行わないことといたします。
 引き続き感染拡大防止対策の徹底に努めてまいりますので、ご理解ご協力をお願いいたします。

概要

判明日陽性者数
令和4年9月7日1名
令和4年10月5日1名
令和4年10月7日1名
令和4年10月17日1名

感染の経路はそれぞれ異なっています。

    -一般

    関連記事

    湖南市社会福祉協議会マスコットキャラクター決定と受賞作品のお知らせ

     令和4年7月より募集を開始した本会マスコットキャラクターのアイデア作品募集には、予想をはるかに上回るたくさんのご応募を…

    no image

    【復旧済】本会の電話が不通になっております(2022/1/21)

     本日(2022/1/21)14時頃から、原因不明の障害により、本会の電話・FAXが不通になっております。  ご迷惑をお…

    no image

    わがまる通信【vol.5】を発行しました

      本会では地域支え合いについての広報誌を定期的に発行しています。この度vol.5を発行しました。 …

    no image

    車椅子のご寄付ありがとうございます

    滋賀県グラウンドゴルフ協会様・湖南市グラウンドゴルフ協会様より、車椅子2台のご寄付をいただきました。 頂戴したご寄付は、…

    共同募金運動展開中

    共同募金運動を展開中です  共同募金運動は第二次世界大戦後の1947年(昭和22年)に市民主体の民間運動として始まりまし…

    PAGE TOP