一般

職員の新型コロナウイルス感染について

投稿日:2022年10月19日

 本会職員の新型コロナウイルス感染状況について、下記のとおり報告します。
 なお、本会職員の感染状況の報告は、今回で最終といたします。

 本会ではこれまで、職員が新型コロナウイルスに感染した場合には、関係者やご利用者など皆様への感染拡大防止と不安軽減などを目的に、必要な情報を公表してまいりました。
 しかしながら、感染による各種影響の変化や自治体等の公表の取扱いなどを踏まえ、今後は、本会業務を一時的に停止せざるを得ない場合やクラスターが発生した場合、感染した本会職員が不特定多数の関係者・ご利用者などと濃厚接触した疑いが生じた場合などを除き、職員の感染状況についての公表は行わないことといたします。
 引き続き感染拡大防止対策の徹底に努めてまいりますので、ご理解ご協力をお願いいたします。

概要

判明日陽性者数
令和4年9月7日1名
令和4年10月5日1名
令和4年10月7日1名
令和4年10月17日1名

感染の経路はそれぞれ異なっています。

Follow me!

-一般

関連記事

no image

フードドライブ 食品回収ボックスが「イオンタウン湖南店」にも設置されます!

地域や企業からお寄せいただいた食品を、必要とされる方にお渡しする本会の取り組み「フードドライブ事業」。今回、「イオンタウ…

no image

『こころあったか♡みんなのおてがみプロジェクト』始動

日頃お世話になっている方やご高齢の方に、感謝の気持ちや応援のメッセージ、季節の言葉を贈りましょう!!  この『こころあっ…

no image

わがまる通信【vol.9】を発行しました

地域支え合いについての広報紙を定期的に発行しています。 この度vol9を発行しました。 詳しくは本紙↓をご覧ください。 …

no image

湖南市社会福祉協議会のマスコットキャラクターを大募集!

マスコットキャラクターデザイン大募集!! あなたの描いた絵が 湖南市社会福祉協議会のキャラクターに  湖南市社会福祉協議…

no image

【済】令和4年度「地域つながる応援講座」後半のパンフが出来ました

地域つながる応援講座の令和4年度11月~3月開催予定の講座パンフレットができました。 11月15日・22日は、「令和4年…

PAGE TOP