ボランティア講座・イベント

きっずぼらんてぃあ(8/22月曜開催分)「地震体験~その時できること~」延期のお知らせ

投稿日:

 8月22日(月)の予定しておりました、きっずぼらんてぃあ「地震体験~その時できること~」ですが、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受けて、予定の内容が実施できなくなりましたので延期します。
 開催を楽しみにしてくださった皆様には、急なご案内となりご迷惑をおかけしますが、ご理解をいただきあすようお願い申し上げます。
 開催日が決まり次第、ホームページ、講座パンフレット等でお知らせいたします。

※地震体験以外のきっずぼらんてぃあ日程に関しては、予定通り開催予定です。

Follow me!

-ボランティア講座・イベント

関連記事

no image

学生ボランティア講座を開催します!

今年度も、夏休み期間にボランティアについて楽しく学ぶ講座を開催します。 全4日間の講座ですが、一日のみの参加も大歓迎です…

no image

ボランティア研修会・交流会を行いました

7月4日(金)にボランティアの研修・交流会を開催しました  今年度の研修会は、個人ボランティアとして小学校で視覚障がいに…

no image

きっずぼらんてぃあ IN SKOPP開催のお知らせ

地域で活躍しているボランティアとの交流を通じて、こどもたちがボランティアへの関心と福祉に対する理解を深めることを目的に開…

no image

趣味からはじめるボランティア~マジック編~を開催します!

高齢者施設やサロン、学童保育所などのボランティアを引き受けられているマジックボランティア「出前マジック」。 趣味を持つこ…

no image

令和5年度点訳ボランティア養成講座を開催します!

活字(墨字)を点字にして伝える「点訳」。 点訳ボランティア「昴」は、市の広報紙などを点訳し、必要な方にお届けしているほか…

PAGE TOP