ボランティア講座・イベント 地域つながる応援講座

【済】趣味からはじめるボランティア講座 お弁当作り編 内容変更のお知らせ

投稿日:2022年7月21日

 8月9日(火)に予定しておりました趣味からはじめるボランティア講座お弁当作り編ですが、食品を扱う内容上、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を鑑み、内容を変更して開催することとなりました。
変更内容
調理実習 → 購入お弁当に変更

 8月2日(火)の「食品衛生と高齢者向けの調理について」は予定通り開催いたします。

Follow me!

-ボランティア講座・イベント, 地域つながる応援講座

関連記事

no image

ボランティア研修会・交流会を行いました

7月4日(金)にボランティアの研修・交流会を開催しました  今年度の研修会は、個人ボランティアとして小学校で視覚障がいに…

no image

学生ボランティア講座を開催します!

今年度も、夏休み期間にボランティアについて楽しく学ぶ講座を開催します。 全4日間の講座ですが、一日のみの参加も大歓迎です…

no image

地域つながる応援講座はじまりました

地域つながる応援講座はじまりました  初回は、災害ボランティア講座(7月2日(土))です。  これからも講座がいろいろあ…

no image

きっずぼらんてぃあ IN SKOPP開催のお知らせ

地域で活躍しているボランティアとの交流を通じて、こどもたちがボランティアへの関心と福祉に対する理解を深めることを目的に開…

no image

趣味からはじめるボランティア~マジック編~を開催します!

高齢者施設やサロン、学童保育所などのボランティアを引き受けられているマジックボランティア「出前マジック」。 趣味を持つこ…

PAGE TOP