一般

湖南市社会福祉協議会のマスコットキャラクターを大募集!

投稿日:2022年7月15日

マスコットキャラクターデザイン大募集!!

あなたの描いた絵が
湖南市社会福祉協議会のキャラクターに

 湖南市社会福祉協議会では、住民主体のボランティア活動や住民同士の支えあい活動 を推進しており、「 誰もが住み慣れた地域で安心して暮らせるまちづくり 」を目指して、地域の各種団体・関係機関と協働で様々な活動に取り組んでいます。

 今回、より多くの方に当会の活動を知っていただきたいという思いから、「湖南市」、「福祉」、「やさしさ・おもいやり」、「つながり」、「支えあい」をイメージ した、親しみやすいマスコットキャラクターを募集します。

募集期間

令和4年7月15日(金)から令和4年10月31日(月)まで
※郵送での応募は、10月31日(月)当日消印有効です。
※メール(応募フォーム)での応募は、10月31日月23時59分までに受信したものが有効です。

応募資格

・湖南市在住の方
・湖南市の学校に在学している方
・湖南市の職場に勤務等している方
・湖南市に愛着がある方
※年齢・プロ・アマチュアの制限はありません。
※18歳未満の方が応募する際は、保護者の方の同意が必要となります。

応募方法

 下記のいずれかの方法でご応募可能です。

 いずれの方法でご応募いただいた場合も、ご応募いただいた時点で「湖南市社会福祉協議会マスコットキャラクター募集要項」(以下「募集要項」)の内容をご了承いただいたものといたします

 応募方法の詳細については、募集要項の「5.応募方法」をご覧ください。
 なお、おひとり何点でも応募可能ですが、必ず1作品につき1枚の用紙に記入して(メール、応募フォームからの場合は、1回の送信につき1作品で)応募してください。

●応募用紙で
問い合わせ先住所にて配布します「湖南市社会福祉協議会マスコットキャラクター応募用紙」(指定様式)に必要事項を記入してご応募ください。
応募用紙はここからダウンロードもできます。
●手書きの用紙等で
応募用紙に必要事項をご記入の上、手書きされたイラストと一緒にご郵送、または本会窓口へお持ちください。
●デジタルデータで
こちらの専用応募ページまたはメールにて、募集要項の「5.応募方法」に沿ってご応募ください。

その他

●18歳未満の方が受賞の際は、賞金に替えて賞金と同額面の図書カードになります。
●データでご応募いただく際のキャラクター画像ファイル形式は、jpeg(jpg)、png、gif(アニメーションGIFは不可)に限ります。ai等その他のファイル形式は受け付けできません。
●その他詳しくは募集要項をご確認ください。またご不明の点は本会までお問い合わせください。

-一般
-

関連記事

no image

湖南市社会福祉協議会マスコットキャラクター応募作品一覧パネル設置と「いいね」投票について

本会マスコットキャラクター募集へのたくさんのご応募、まことにありがとうございました。 応募作品をご覧いただくことができる…

no image

嘱託職員(常勤)を募集しています(終了いたしました)

  本会では社会福祉協議会事業の円滑な運営を行うため、嘱託職員(常勤)を募集します。 本求人は終了い…

no image

職員の新型コロナウイルス感染について

 本会職員の新型コロナウイルス感染状況について、下記のとおり報告します。 なお、本会職員の感染状況の報告は、今回で最終と…

no image

『こころあったか♡みんなのおてがみプロジェクト』始動

日頃お世話になっている方やご高齢の方に、感謝の気持ちや応援のメッセージ、季節の言葉を贈りましょう!!  この『こころあっ…

共同募金運動展開中

共同募金運動を展開中です  共同募金運動は第二次世界大戦後の1947年(昭和22年)に市民主体の民間運動として始まりまし…