一般

湖南市社会福祉協議会のマスコットキャラクターを大募集!

投稿日:2022年7月15日

マスコットキャラクターデザイン大募集!!

あなたの描いた絵が
湖南市社会福祉協議会のキャラクターに

 湖南市社会福祉協議会では、住民主体のボランティア活動や住民同士の支えあい活動 を推進しており、「 誰もが住み慣れた地域で安心して暮らせるまちづくり 」を目指して、地域の各種団体・関係機関と協働で様々な活動に取り組んでいます。

 今回、より多くの方に当会の活動を知っていただきたいという思いから、「湖南市」、「福祉」、「やさしさ・おもいやり」、「つながり」、「支えあい」をイメージ した、親しみやすいマスコットキャラクターを募集します。

募集期間

令和4年7月15日(金)から令和4年10月31日(月)まで
※郵送での応募は、10月31日(月)当日消印有効です。
※メール(応募フォーム)での応募は、10月31日月23時59分までに受信したものが有効です。

応募資格

・湖南市在住の方
・湖南市の学校に在学している方
・湖南市の職場に勤務等している方
・湖南市に愛着がある方
※年齢・プロ・アマチュアの制限はありません。
※18歳未満の方が応募する際は、保護者の方の同意が必要となります。

応募方法

 下記のいずれかの方法でご応募可能です。

 いずれの方法でご応募いただいた場合も、ご応募いただいた時点で「湖南市社会福祉協議会マスコットキャラクター募集要項」(以下「募集要項」)の内容をご了承いただいたものといたします

 応募方法の詳細については、募集要項の「5.応募方法」をご覧ください。
 なお、おひとり何点でも応募可能ですが、必ず1作品につき1枚の用紙に記入して(メール、応募フォームからの場合は、1回の送信につき1作品で)応募してください。

●応募用紙で
問い合わせ先住所にて配布します「湖南市社会福祉協議会マスコットキャラクター応募用紙」(指定様式)に必要事項を記入してご応募ください。
応募用紙はここからダウンロードもできます。
●手書きの用紙等で
応募用紙に必要事項をご記入の上、手書きされたイラストと一緒にご郵送、または本会窓口へお持ちください。
●デジタルデータで
こちらの専用応募ページまたはメールにて、募集要項の「5.応募方法」に沿ってご応募ください。

その他

●18歳未満の方が受賞の際は、賞金に替えて賞金と同額面の図書カードになります。
●データでご応募いただく際のキャラクター画像ファイル形式は、jpeg(jpg)、png、gif(アニメーションGIFは不可)に限ります。ai等その他のファイル形式は受け付けできません。
●その他詳しくは募集要項をご確認ください。またご不明の点は本会までお問い合わせください。

Follow me!

-一般
-

関連記事

no image

わがまる通信【vol8】を発行しました

地域支え合いについての広報紙を定期的に発行しています。 この度vol8を発行しました。 詳しくは本紙↓をご覧ください。 …

no image

車椅子のご寄付ありがとうございます

滋賀県グラウンドゴルフ協会様・湖南市グラウンドゴルフ協会様より、車椅子2台のご寄付をいただきました。 頂戴したご寄付は、…

no image

社会福祉法人湖南市社会福祉協議会職員の新型コロナウイルス感染について

 令和4年8月2日(火)、社会福祉法人湖南市社会福祉協議会の職員2名が、PCR検査で「陽性」であることが確認されました。…

no image

湖南市社会福祉協議会主催 講座・イベントスケジュール

講座イベントスケジュールチラシダウンロード Follow me!

no image

職員の新型コロナウイルス感染について

 本会職員の新型コロナウイルス感染状況について、下記のとおり報告します。 なお、本会職員の感染状況の報告は、今回で最終と…

PAGE TOP