催し

令和 3 年度 『 わがまる フォーラム 』 開催 の 見送り について

投稿日:

  今週末の1月22 日(土)に開催を予定しておりました『わがまるフォーラム』につきまして、新型コロナウイルス感染症拡大の現在の状況を鑑み、急なことではありますが、開催を見合わせることといたしました。
  ご参加を予定していただいていた皆様には、ご迷惑をおかけすることとなりますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
  なお、今後のフォーラム開催については協議のうえ、あらためて皆様にお知らせいたします。

1.22わがまるフォーラム開催の見送りについてのサムネイル

ご案内文書はこちら↑です。

Follow me!

-催し

関連記事

フードドライブ(第3回)を実施します

食品のお持ち寄りにご協力ください   湖南市社協では、企業様や市民のみなさまから食品のご寄付をいただ…

no image

Aviso de eventos para distribuir alimentos gratuitamente

Folheto de distribuição gratuita de alimentos Formulário par…

no image

ボランティア市(いち)開催のお知らせ

ボランティアさん手作りの手芸小物や石けん、リサイクル品などを販売します。今回は、ゴーヤの苗販売もあります。 開催日 6月…

no image

令和3年度『子どもの未来を考えるフォーラム』中止のお知らせ

  2月19日(土)に開催を予定しておりました『子どもの未来について考えるフォーラム』につきまして、…

no image

フードドライブを実施します

食品のお持ち寄りにご協力ください  湖南市社会福祉協議会では、令和2年12月に第1回のフードドライブを実施いたします。 …

PAGE TOP