催し

フードドライブ(第3回)を実施します

投稿日:2021年11月1日

食品のお持ち寄りにご協力ください

  湖南市社協では、企業様や市民のみなさまから食品のご寄付をいただき、共同募金会の助成を受け、支援を必要とされている方々にお渡しする「フードドライブ」を開催しております。

  今年度第3回目を開催することとなりました。

  つきましては、食品のご寄付を、11/24(水)~12/7(火)に募らせていただきます。ご協力をお願いいたします。

この旗が目印

※回収日時、回収場所等はチラシをご覧ください。

Follow me!

-催し
-,

関連記事

no image

湖南市社会福祉協議会マスコットキャラクター応募作品一覧パネル設置と「いいね」投票について

本会マスコットキャラクター募集へのたくさんのご応募、まことにありがとうございました。 応募作品をご覧いただくことができる…

no image

ボランティア市(いち)開催のお知らせ

ボランティアさん手作りの手芸小物や石けん、リサイクル品などを販売します。2月24日(金)午前9時~10時 於:社会福祉セ…

no image

令和3年度『子どもの未来を考えるフォーラム』中止のお知らせ

  2月19日(土)に開催を予定しておりました『子どもの未来について考えるフォーラム』につきまして、…

フードドライブにご協力ください

フードドライブへの食品ご寄付をお願いします  湖南市社協では、企業様や市民のみなさまから食品のご寄付をいただき、共同募金…

no image

令和 3 年度 『 わがまる フォーラム 』 開催 の 見送り について

  今週末の1月22 日(土)に開催を予定しておりました『わがまるフォーラム』につきまして、新型コロ…

PAGE TOP