一般 催し 共同募金

フードドライブ 食品回収ボックスが「イオンタウン湖南店」にも設置されます!

投稿日:2023年6月15日

地域や企業からお寄せいただいた食品を、必要とされる方にお渡しする本会の取り組み「フードドライブ事業」。
今回、「イオンタウン湖南店」様のご協力を得て、店内に食品回収ボックスを設置させていただけることになりました!設置期間と場所は下記です。

〇6月26日(月)~30日(金)「肉のげんさん」様横
〇7月1日(土)~7月5日(水)「買取道」様前

家庭で余っている食品を、ぜひお持ちください。
回収の詳細は、下記のチラシをご覧ください!

フードドライブ回収チラシのサムネイル
こののぼりが目印です!
フードドライブ事業の食品回収ボックス

フードドライブ事業は湖南市共同募金委員会の助成を得て、湖南市社会福祉協議会善意銀行事業が主催しています。

    -一般, 催し, 共同募金

    関連記事

    no image

    「障がい児支援ボランティア講座」開催の見合わせについて

     7月22日(金)と7月30日(土)に開催を予定しておりました「障がい児支援ボランティア講座」につきまして、最少催行人数…

    no image

    ご寄付ありがとうございます

    JAこうか女性部様より、本年も「愛の米募金」として、ご寄付をいただきました。 頂戴した貴重なご浄財は、地域福祉向上の為に…

    no image

    わがまる通信【vol.9】を発行しました

    地域支え合いについての広報紙を定期的に発行しています。 この度vol9を発行しました。 詳しくは本紙↓をご覧ください。 …

    no image

    令和4年度地域福祉大会・わがまるフォーラムの開催について

    地域住民や福祉関係者が一堂に会し交流する場として開催します。たくさんのみなさんの参加をお待ちしております! 期日 令和5…

    no image

    台風7号に伴う業務対応について

    令和5年8月15日、台風7号が近畿に接近する予報に伴い、本会の業務が以下のようになりますのでご留意ください。 指定管理を…

    PAGE TOP