一般 催し 共同募金

フードドライブ 食品回収ボックスが「イオンタウン湖南店」にも設置されます!

投稿日:2023年6月15日

地域や企業からお寄せいただいた食品を、必要とされる方にお渡しする本会の取り組み「フードドライブ事業」。
今回、「イオンタウン湖南店」様のご協力を得て、店内に食品回収ボックスを設置させていただけることになりました!設置期間と場所は下記です。

〇6月26日(月)~30日(金)「肉のげんさん」様横
〇7月1日(土)~7月5日(水)「買取道」様前

家庭で余っている食品を、ぜひお持ちください。
回収の詳細は、下記のチラシをご覧ください!

フードドライブ回収チラシのサムネイル
こののぼりが目印です!
フードドライブ事業の食品回収ボックス

フードドライブ事業は湖南市共同募金委員会の助成を得て、湖南市社会福祉協議会善意銀行事業が主催しています。

Follow me!

-一般, 催し, 共同募金

関連記事

no image

嘱託職員(常勤)を募集しています(終了いたしました)

  本会では社会福祉協議会事業の円滑な運営を行うため、嘱託職員(常勤)を募集します。 本求人は終了い…

no image

わがまる通信【vol8】を発行しました

地域支え合いについての広報紙を定期的に発行しています。 この度vol8を発行しました。 詳しくは本紙↓をご覧ください。 …

no image

令和 3 年度 『 わがまる フォーラム 』 開催 の 見送り について

  今週末の1月22 日(土)に開催を予定しておりました『わがまるフォーラム』につきまして、新型コロ…

no image

わがまる通信【vol.6】を発行しました

本会では地域支え合いのついての広報誌「わがまる通信」を定期的に発行しています。 vol.6を発行しました。詳細は紙面をご…

no image

【済】地域つながる講座 ”これからの時間を楽しむために『10万時間の使い方・活かし方』”開催のお知らせ

地域つながる講座 ”これからの時間を楽しむために『10万時間の使い方・活かし方』”を開催します  人生を豊かにする、人と…

PAGE TOP