一般

『こころあったか♡みんなのおてがみプロジェクト』始動

投稿日:

日頃お世話になっている方やご高齢の方に、感謝の気持ちや応援のメッセージ、季節の言葉を贈りましょう!!

おてがみプロジェクト秋チラシのサムネイル この『こころあったか♡みんなのおてがみプロジェクト』は、「おてがみ」や「絵手紙」の形※で、医療機関・高齢者施設の方々やご高齢の方々へ向けたこころ温まるメッセージを皆様よりお寄せいただき、そのメッセージと気持ちをお届けすることを目的とした本会の新企画です。

 絵や文字の得意・不得意は関係ありません。たくさんの方のあたたかいメッセージをお待ちしています。

 年間を通じ、時期毎にお届け対象を分けてお届けします。
 今秋のお届けは「医療機関・高齢者施設にお勤めの方々」が対象です。

募集期間:令和4年8月1日~9月30日
(お届け時期は10月~11月を予定しています)

※「おてがみ」「絵手紙」にお使いいただけるメッセージカードを、湖南市社会福祉センターの窓口に設置していますのでご利用ください。
 お書きいただいたメッセージは、湖南市社会福祉センターへお持ちください。本会で取りまとめ、対象の方々にお届けいたします。

    -一般

    関連記事

    no image

    【復旧済】本会の電話が不通になっております(2022/1/21)

     本日(2022/1/21)14時頃から、原因不明の障害により、本会の電話・FAXが不通になっております。  ご迷惑をお…

    湖南市社会福祉協議会マスコットキャラクター決定と受賞作品のお知らせ

     令和4年7月より募集を開始した本会マスコットキャラクターのアイデア作品募集には、予想をはるかに上回るたくさんのご応募を…

    no image

    車椅子のご寄付ありがとうございます

    滋賀県グラウンドゴルフ協会様・湖南市グラウンドゴルフ協会様より、車椅子2台のご寄付をいただきました。 頂戴したご寄付は、…

    no image

    湖南市社会福祉協議会マスコットキャラクター応募作品一覧パネル設置と「いいね」投票について

    本会マスコットキャラクター募集へのたくさんのご応募、まことにありがとうございました。 応募作品をご覧いただくことができる…

    no image

    わがまる通信【vol.9】を発行しました

    地域支え合いについての広報紙を定期的に発行しています。 この度vol9を発行しました。 詳しくは本紙↓をご覧ください。 …

    PAGE TOP