一般

『こころあったか♡みんなのおてがみプロジェクト』始動

投稿日:

日頃お世話になっている方やご高齢の方に、感謝の気持ちや応援のメッセージ、季節の言葉を贈りましょう!!

おてがみプロジェクト秋チラシのサムネイル この『こころあったか♡みんなのおてがみプロジェクト』は、「おてがみ」や「絵手紙」の形※で、医療機関・高齢者施設の方々やご高齢の方々へ向けたこころ温まるメッセージを皆様よりお寄せいただき、そのメッセージと気持ちをお届けすることを目的とした本会の新企画です。

 絵や文字の得意・不得意は関係ありません。たくさんの方のあたたかいメッセージをお待ちしています。

 年間を通じ、時期毎にお届け対象を分けてお届けします。
 今秋のお届けは「医療機関・高齢者施設にお勤めの方々」が対象です。

募集期間:令和4年8月1日~9月30日
(お届け時期は10月~11月を予定しています)

※「おてがみ」「絵手紙」にお使いいただけるメッセージカードを、湖南市社会福祉センターの窓口に設置していますのでご利用ください。
 お書きいただいたメッセージは、湖南市社会福祉センターへお持ちください。本会で取りまとめ、対象の方々にお届けいたします。

-一般

関連記事

no image

嘱託職員(常勤)を募集しています(終了いたしました)

  本会では社会福祉協議会事業の円滑な運営を行うため、嘱託職員(常勤)を募集します。 本求人は終了い…

no image

台風7号に伴う業務対応について

令和5年8月15日、台風7号が近畿に接近する予報に伴い、本会の業務が以下のようになりますのでご留意ください。 指定管理を…

no image

わがまる通信【vol.6】を発行しました

本会では地域支え合いのついての広報誌「わがまる通信」を定期的に発行しています。 vol.6を発行しました。詳細は紙面をご…

no image

ご寄付ありがとうございます

JAこうか女性部様より、本年も「愛の米募金」として、ご寄付をいただきました。 頂戴した貴重なご浄財は、地域福祉向上の為に…

no image

社会福祉法人湖南市社会福祉協議会職員の新型コロナウイルス感染について

 令和4年8月2日(火)、社会福祉法人湖南市社会福祉協議会の職員2名が、PCR検査で「陽性」であることが確認されました。…