催し

「障がい児支援ボランティア講座」開催の見合わせについて

投稿日:

 7月22日(金)と7月30日(土)に開催を予定しておりました「障がい児支援ボランティア講座」につきまして、最少催行人数に達しなかったため、開催を見合わせることといたしました。

 ご参加を予定していただいていた皆様には、ご迷惑をおかけすることとなりますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 なお、今後の講座開催については、新型コロナウイルス感染拡大の状況等を鑑み検討いたします。決まりましたら、あらためて皆様にお知らせいたします。

    -催し

    関連記事

    no image

    ボランティア市(いち)開催のお知らせ

    ボランティアさん手作りの手芸小物や石けん、リサイクル品などを販売します。 4月21日(金)午前9時~10時ごろ 於:社会…

    no image

    フードドライブを実施します

    食品のお持ち寄りにご協力ください  湖南市社会福祉協議会では、令和2年12月に第1回のフードドライブを実施いたします。 …

    フードドライブ(第3回)を実施します

    食品のお持ち寄りにご協力ください   湖南市社協では、企業様や市民のみなさまから食品のご寄付をいただ…

    no image

    ボランティア市(いち)開催のお知らせ

    ボランティアさん手作りの手芸小物や石けん、リサイクル品などを販売します。2月24日(金)午前9時~10時 於:社会福祉セ…

    no image

    【済】地域つながる講座 ”これからの時間を楽しむために『10万時間の使い方・活かし方』”開催のお知らせ

    地域つながる講座 ”これからの時間を楽しむために『10万時間の使い方・活かし方』”を開催します  人生を豊かにする、人と…

    PAGE TOP