催し

令和3年度『子どもの未来を考えるフォーラム』中止のお知らせ

投稿日:2022年2月4日

  2月19日(土)に開催を予定しておりました『子どもの未来について考えるフォーラム』につきまして、新型コロナウイルス感染症拡大の現在の状況を鑑み、開催を中止することとしました。
  ご参加を予定していただいていた皆様には、大変ご迷惑をおかけすることとなりますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

子ども未来を考えるフォーラム中止案内
中止ご案内文書はこちら↑

Follow me!

-催し

関連記事

no image

湖南市社会福祉協議会マスコットキャラクター応募作品一覧パネル設置と「いいね」投票について

本会マスコットキャラクター募集へのたくさんのご応募、まことにありがとうございました。 応募作品をご覧いただくことができる…

no image

令和4年度地域福祉大会・わがまるフォーラムの開催について

地域住民や福祉関係者が一堂に会し交流する場として開催します。たくさんのみなさんの参加をお待ちしております! 期日 令和5…

no image

【済】地域つながる講座 ”これからの時間を楽しむために『10万時間の使い方・活かし方』”開催のお知らせ

地域つながる講座 ”これからの時間を楽しむために『10万時間の使い方・活かし方』”を開催します  人生を豊かにする、人と…

no image

フードドライブを実施します

食品のお持ち寄りにご協力ください  湖南市社会福祉協議会では、令和2年12月に第1回のフードドライブを実施いたします。 …

no image

ボランティア市(いち)開催のお知らせ

ボランティアさん手作りの手芸小物や石けん、リサイクル品などを販売します。2月24日(金)午前9時~10時 於:社会福祉セ…

PAGE TOP