一般

台風7号に伴う業務対応について

投稿日:

令和5年8月15日、台風7号が近畿に接近する予報に伴い、本会の業務が以下のようになりますのでご留意ください。

指定管理を受けている施設の貸室等

社会福祉センター、石部老人福祉センター、ふれあいの館ともに閉館となり、貸室は承れませんのでご容赦ください。

各種相談業務等

社会福祉センターにおいて、貸付他に関するご相談などはお受けしております。
ご来所される際には、充分安全にご配慮の上、無理のない状況でお越しください。

    -一般

    関連記事

    no image

    『こころあったか♡みんなのおてがみプロジェクト』始動

    日頃お世話になっている方やご高齢の方に、感謝の気持ちや応援のメッセージ、季節の言葉を贈りましょう!!  この『こころあっ…

    no image

    湖南市社会福祉協議会主催 講座・イベントスケジュール

    講座イベントスケジュールチラシダウンロード

    no image

    ご寄付ありがとうございます

    JAこうか女性部様より、本年も「愛の米募金」として、ご寄付をいただきました。 頂戴した貴重なご浄財は、地域福祉向上の為に…

    no image

    【復旧済】本会の電話が不通になっております(2022/1/21)

     本日(2022/1/21)14時頃から、原因不明の障害により、本会の電話・FAXが不通になっております。  ご迷惑をお…

    no image

    わがまる通信【vol.6】を発行しました

    本会では地域支え合いのついての広報誌「わがまる通信」を定期的に発行しています。 vol.6を発行しました。詳細は紙面をご…

    PAGE TOP